ゆんぴの乙女ちっく週間-0112.jpg
今日わ
ゆきちゃん
成人式にわ行けなかったけど
中学のみんなで
ごはんに行った^^








あき1時間遅れやし!!




みんなそろって
ごはん食べよーとしたとき
ミクシィの話なって


ゆきちゃん
ミクシィするん遅ない??

ってゆわれたけど

え??
何のこと??




ゆき
知らん間に
誰かにミクシィ作られてる!!




このブログ見てる人で
タイユキとかゆーやつの
マイミクなってる人すぐ
退会してくださいm(_ _)m

ごめんね´`




ゆきも
今日聞かされて
ビックリしてるし
そんなことやってるやつ
まじ最低やと思う











でも
みんなで
おしゃべり
めっちゃ楽しかった!!



中学生に戻ったみたいに
バカ騒ぎした!!





プリクラ撮って
終了^^*




次わ春休みな♪