今日わ
ゆきちゃん
成人式にわ行けなかったけど
中学のみんなで
ごはんに行った^^
あき1時間遅れやし!!
みんなそろって
ごはん食べよーとしたとき
ミクシィの話なって
ゆきちゃん
ミクシィするん遅ない??
ってゆわれたけど
え??
何のこと??
ゆき
知らん間に
誰かにミクシィ作られてる!!
このブログ見てる人で
タイユキとかゆーやつの
マイミクなってる人すぐ
退会してくださいm(_ _)m
ごめんね´`
ゆきも
今日聞かされて
ビックリしてるし
そんなことやってるやつ
まじ最低やと思う
でも
みんなで
おしゃべり
めっちゃ楽しかった!!
中学生に戻ったみたいに
バカ騒ぎした!!
で
プリクラ撮って
終了^^*
次わ春休みな♪
ゆきちゃん
成人式にわ行けなかったけど
中学のみんなで
ごはんに行った^^
あき1時間遅れやし!!
みんなそろって
ごはん食べよーとしたとき
ミクシィの話なって
ゆきちゃん
ミクシィするん遅ない??
ってゆわれたけど
え??
何のこと??
ゆき
知らん間に
誰かにミクシィ作られてる!!
このブログ見てる人で
タイユキとかゆーやつの
マイミクなってる人すぐ
退会してくださいm(_ _)m
ごめんね´`
ゆきも
今日聞かされて
ビックリしてるし
そんなことやってるやつ
まじ最低やと思う
でも
みんなで
おしゃべり
めっちゃ楽しかった!!
中学生に戻ったみたいに
バカ騒ぎした!!
で
プリクラ撮って
終了^^*
次わ春休みな♪
