とゆうことで
今から
ともみさまと
デートでつ^^





わたしも
何か買うわ`ω´






楽しみだわー☆




明日
久しぶりに
あき
さき
えみ
うぇち
ゆり
に会うのだ´ω`



ゆり子なんて
中学卒業以来だがや!!

うぇちも
大学入ってすぐに
ごはん行ったんが最後やし♪




早く会いたいですー!!



でも
そのわりに髪の毛プリンやし
肌かさついてるし
眠いし
寒いし
しんどいし
面白いことなんにも言えへんし
キョドリやし
歯出てるし
目離れてきたし




もーいや。



とりあえず
楽しんでくるっぴ♪