とゆうことで
今から
ともみさまと
デートでつ^^
わたしも
何か買うわ`ω´
楽しみだわー☆
明日
久しぶりに
あき
さき
えみ
うぇち
ゆり
に会うのだ´ω`
ゆり子なんて
中学卒業以来だがや!!
うぇちも
大学入ってすぐに
ごはん行ったんが最後やし♪
早く会いたいですー!!
でも
そのわりに髪の毛プリンやし
肌かさついてるし
眠いし
寒いし
しんどいし
面白いことなんにも言えへんし
キョドリやし
歯出てるし
目離れてきたし
もーいや。
とりあえず
楽しんでくるっぴ♪
今から
ともみさまと
デートでつ^^
わたしも
何か買うわ`ω´
楽しみだわー☆
明日
久しぶりに
あき
さき
えみ
うぇち
ゆり
に会うのだ´ω`
ゆり子なんて
中学卒業以来だがや!!
うぇちも
大学入ってすぐに
ごはん行ったんが最後やし♪
早く会いたいですー!!
でも
そのわりに髪の毛プリンやし
肌かさついてるし
眠いし
寒いし
しんどいし
面白いことなんにも言えへんし
キョドリやし
歯出てるし
目離れてきたし
もーいや。
とりあえず
楽しんでくるっぴ♪