今日か ら
真面目な人間になります!!
昨日わ
あつ様に軟禁されていて
学校に行けなかったのですが
私が自分に甘いから
学校に行けなかったと
気付きました。
ごめん。
今日わ
バイト2時からなので
頑張ります!!
昨日
帰りにモッズコート
買ったんだよー^^
めっちゃ活躍するやろな☆
真面目な人間になります!!
昨日わ
あつ様に軟禁されていて
学校に行けなかったのですが
私が自分に甘いから
学校に行けなかったと
気付きました。
ごめん。
今日わ
バイト2時からなので
頑張ります!!
昨日
帰りにモッズコート
買ったんだよー^^
めっちゃ活躍するやろな☆