今日から
真面目な人間になります!!




昨日わ
あつ様に軟禁されていて
学校に行けなかったのですが
私が自分に甘いから
学校に行けなかったと
気付きました。





ごめん。






今日わ
バイト2時からなので
頑張ります!!






昨日
帰りにモッズコート
買ったんだよー^^




めっちゃ活躍するやろな☆