今日もお疲れ様^^ よーいちがこんなことになってしまいました。彼一応モデルやのに。大晦日に眠くて寝転がってたらよーいちに呼ばれて一気に爆笑した^^成人式終わったらまたみんなで集まりたいなー´ω`今からカツラ合わせに行きます☆