久しぶりにブログ更新だにゅ;∀;


すまぬ
待たせて´`




まずクリスマスの話だわね∀


24日


んー。
とりあえず
待たされて
待たされて
待たされて
待たされて
プレゼント買ってもらって
終了ー!!


プレゼントわ
ワタクシ人生初のペアリングだひょー!!



てぃふぁにー
で買うてもろた^^




大事にします☆



25日


あっ君家で
豪華なお昼ご飯食べて
ケーキ作って
夜シチュー食べて
本間作って食べての
繰り返しやた・ω・






26日わ
まりともで
MARI&TOMOで
M&Tで
H&Mで
サニー&レタスで
もー
どーでもいーわ。



とりあえず
まりともで
ゆうたさんの見に行って
その後
京都のムレスナでたむろって
大丸やらいって
終了^^




31日


みんなで
あっ君家で年越し!!


よーいち
Hime
みーちゃん
ドングリ
チャミ
きょーちゃん
せーや君


ガキ使見て
年越し1分前だけ
カウントダウンTVにした^^



飲んで食べて騒いで
1日の朝6時半位に
家帰った・ω・
まあ
ゆん家の事情だよねー♪
(はるな愛ちゃん風にね)


まあ
お家に帰って
おせちを食べて
じいばあとWiiフィットすれば
心も体も爽快マーックス!!!!











2・3・4わ
死ぬほど働いて
5日から学校ー´ω`




わしゃモーゼかっっ!!




あー。
ガリガリガリクソン
萌やわー。




まあ
こんな感じ。




年賀状くれたみんなありがとう^^
お年玉くれたじいばあありがとう^^
お年玉くれなかった親戚ありがとう^^





それでわ
今日から
いつもどーりに
ブログ更新してゆきます^^