久しぶりにブログ更新だにゅ;∀;
すまぬ
待たせて´`
まずクリスマスの話だわね∀
24日
んー。
とりあえず
待たされて
待たされて
待たされて
待たされて
プレゼント買ってもらって
終了ー!!
プレゼントわ
ワタクシ人生初のペアリングだひょー!!
てぃふぁにー
で買うてもろた^^
大事にします☆
25日
あっ君家で
豪華なお昼ご飯食べて
ケーキ作って
夜シチュー食べて
本間作って食べての
繰り返しやた・ω・
で
26日わ
まりともで
MARI&TOMOで
M&Tで
H&Mで
サニー&レタスで
もー
どーでもいーわ。
とりあえず
まりともで
ゆうたさんの見に行って
その後
京都のムレスナでたむろって
大丸やらいって
終了^^
31日
みんなで
あっ君家で年越し!!
よーいち
Hime
みーちゃん
ドングリ
チャミ
きょーちゃん
せーや君
ガキ使見て
年越し1分前だけ
カウントダウンTVにした^^
で
飲んで食べて騒いで
1日の朝6時半位に
家帰った・ω・
まあ
ゆん家の事情だよねー♪
(はるな愛ちゃん風にね)
まあ
お家に帰って
おせちを食べて
じいばあとWiiフィットすれば
心も体も爽快マーックス!!!!
で
2・3・4わ
死ぬほど働いて
5日から学校ー´ω`
わしゃモーゼかっっ!!
あー。
ガリガリガリクソン
萌やわー。
まあ
こんな感じ。
あ
年賀状くれたみんなありがとう^^
お年玉くれたじいばあありがとう^^
お年玉くれなかった親戚ありがとう^^
それでわ
今日から
いつもどーりに
ブログ更新してゆきます^^
すまぬ
待たせて´`
まずクリスマスの話だわね∀
24日
んー。
とりあえず
待たされて
待たされて
待たされて
待たされて
プレゼント買ってもらって
終了ー!!
プレゼントわ
ワタクシ人生初のペアリングだひょー!!
てぃふぁにー
で買うてもろた^^
大事にします☆
25日
あっ君家で
豪華なお昼ご飯食べて
ケーキ作って
夜シチュー食べて
本間作って食べての
繰り返しやた・ω・
で
26日わ
まりともで
MARI&TOMOで
M&Tで
H&Mで
サニー&レタスで
もー
どーでもいーわ。
とりあえず
まりともで
ゆうたさんの見に行って
その後
京都のムレスナでたむろって
大丸やらいって
終了^^
31日
みんなで
あっ君家で年越し!!
よーいち
Hime
みーちゃん
ドングリ
チャミ
きょーちゃん
せーや君
ガキ使見て
年越し1分前だけ
カウントダウンTVにした^^
で
飲んで食べて騒いで
1日の朝6時半位に
家帰った・ω・
まあ
ゆん家の事情だよねー♪
(はるな愛ちゃん風にね)
まあ
お家に帰って
おせちを食べて
じいばあとWiiフィットすれば
心も体も爽快マーックス!!!!
で
2・3・4わ
死ぬほど働いて
5日から学校ー´ω`
わしゃモーゼかっっ!!
あー。
ガリガリガリクソン
萌やわー。
まあ
こんな感じ。
あ
年賀状くれたみんなありがとう^^
お年玉くれたじいばあありがとう^^
お年玉くれなかった親戚ありがとう^^
それでわ
今日から
いつもどーりに
ブログ更新してゆきます^^