ヤバい!!




普通に遅刻ー!!!!






朝起きて
年賀状用のヒデの写真
撮ってたんだぞなー´`




可愛く撮れたしよかったけど
わたし
遅刻ですね。






てか
あっ君最近
全然逢ってない!!!!



15日に逢ったけど
もおクリスマスまで
逢われへんのちゃう????







あ!!

25日も
逢えることなってん☆

奇跡だす´ω`





だれか
木下優樹菜と梨花
一緒に見に行かんー??



モッコリもこみちも
いるらしいけど
別に興味ないわ´`






とりあえず
優樹菜ラ部やし!!