ヤバい!!
普通に遅刻ー!!!!
朝起きて
年賀状用のヒデの写真
撮ってたんだぞなー´`
可愛く撮れたしよかったけど
わたし
遅刻ですね。
てか
あっ君最近
全然逢ってない!!!!
15日に逢ったけど
もおクリスマスまで
逢われへんのちゃう????
あ!!
25日も
逢えることなってん☆
奇跡だす´ω`
だれか
木下優樹菜と梨花
一緒に見に行かんー??
モッコリもこみちも
いるらしいけど
別に興味ないわ´`
とりあえず
優樹菜ラ部やし!!
普通に遅刻ー!!!!
朝起きて
年賀状用のヒデの写真
撮ってたんだぞなー´`
可愛く撮れたしよかったけど
わたし
遅刻ですね。
てか
あっ君最近
全然逢ってない!!!!
15日に逢ったけど
もおクリスマスまで
逢われへんのちゃう????
あ!!
25日も
逢えることなってん☆
奇跡だす´ω`
だれか
木下優樹菜と梨花
一緒に見に行かんー??
モッコリもこみちも
いるらしいけど
別に興味ないわ´`
とりあえず
優樹菜ラ部やし!!