昨日わ
おバカでごはん行ったけど
ちいろとのんとゆんだけやって
のんが
るいぴょん呼んで
4人で
ごはん食べた^^*
のんるいの
お話いっぱい聞いた
女とわ
いろいろあるものですからね
間違ったり
悩んだり
ラジバンダリー
とりあえず
お茶漬けと
エイヒレ
めっちゃうまかったやんけ!!!!
おバカでごはん行ったけど
ちいろとのんとゆんだけやって
のんが
るいぴょん呼んで
4人で
ごはん食べた^^*
のんるいの
お話いっぱい聞いた
女とわ
いろいろあるものですからね
間違ったり
悩んだり
ラジバンダリー
とりあえず
お茶漬けと
エイヒレ
めっちゃうまかったやんけ!!!!