昨日わ
おバカでごはん行ったけど
ちいろとのんとゆんだけやって
のんが
るいぴょん呼んで
4人で
ごはん食べた^^*



のんるいの
お話いっぱい聞いた




女とわ
いろいろあるものですからね


間違ったり

悩んだり

ラジバンダリー












とりあえず
お茶漬けと
エイヒレ
めっちゃうまかったやんけ!!!!