ちひろが
帰ってきて
お土産をいただきました^^*
まあ
ちひろが
無事に帰ってこれたことが
1番のお土産やけども
ほて
みんなで
赤ワインのスパークリングを
飲ませてもろた´ω`
後チーズとチョコ☆
みんなで
チョコ選んで
きゃっきゃゆいましたね^^*
ちひろありがと★
さ
ともちゃんの大好きな
何とかの宿題くん見て
寝ましょうかね´∀`
帰ってきて
お土産をいただきました^^*
まあ
ちひろが
無事に帰ってこれたことが
1番のお土産やけども
ほて
みんなで
赤ワインのスパークリングを
飲ませてもろた´ω`
後チーズとチョコ☆
みんなで
チョコ選んで
きゃっきゃゆいましたね^^*
ちひろありがと★
さ
ともちゃんの大好きな
何とかの宿題くん見て
寝ましょうかね´∀`
