ゆんぴの乙女ちっく週間-20081215181152.jpg
ちひろが
帰ってきて
お土産をいただきました^^*




まあ
ちひろが
無事に帰ってこれたことが
1番のお土産やけども




ほて
みんなで
赤ワインのスパークリングを
飲ませてもろた´ω`


後チーズとチョコ☆





みんなで
チョコ選んで
きゃっきゃゆいましたね^^*



ちひろありがと★







ともちゃんの大好きな
何とかの宿題くん見て
寝ましょうかね´∀`