今日わ
学校行った後
2人で
四条三条出て
お店回ったー^^*
めっちゃ楽しかった´ω`
藤大行って
いっぱい見たー^^
ともちゃちゃ
フランシュリッペ
行ってきたよよ★
可愛かったー´∀`
コートと
靴わ
いくつあっても
いいんです!!!!!あは
うーん
服欲しいなっ(∀)
ほんで
ミーナ行って
アーミーに会った!!!!
久しぶりで
嬉しかった★★★
ほいで
明治屋行って
輸入食品~´ω`
大好きだー!!!!!
ハリボー
買おかと思ったけど
デブるしやめた***
頑張れゆき!!
ほんで
ばいばいしたー:)
ほんま楽しかった^^
学校行った後
2人で
四条三条出て
お店回ったー^^*
めっちゃ楽しかった´ω`
藤大行って
いっぱい見たー^^
ともちゃちゃ
フランシュリッペ
行ってきたよよ★
可愛かったー´∀`
コートと
靴わ
いくつあっても
いいんです!!!!!あは
うーん
服欲しいなっ(∀)
ほんで
ミーナ行って
アーミーに会った!!!!
久しぶりで
嬉しかった★★★
ほいで
明治屋行って
輸入食品~´ω`
大好きだー!!!!!
ハリボー
買おかと思ったけど
デブるしやめた***
頑張れゆき!!
ほんで
ばいばいしたー:)
ほんま楽しかった^^