今日わ
学校行った後
2人で
四条三条出て
お店回ったー^^*






めっちゃ楽しかった´ω`





藤大行って
いっぱい見たー^^



ともちゃちゃ
フランシュリッペ
行ってきたよよ★



可愛かったー´∀`



コートと
靴わ
いくつあっても
いいんです!!!!!あは





うーん
服欲しいなっ(∀)





ほんで
ミーナ行って
アーミーに会った!!!!


久しぶりで
嬉しかった★★★





ほいで
明治屋行って
輸入食品~´ω`
大好きだー!!!!!


ハリボー
買おかと思ったけど
デブるしやめた***


頑張れゆき!!






ほんで
ばいばいしたー:)



ほんま楽しかった^^