今日わ
朝窯番行けなくて
すみません´×`
お昼
モールで手帳探して
サンリオ行って
りさとこ寄った^^*
りさ
お仕事頑張ってた´ω`ガンバレ
その後
ミズシマで手帳見つけて
可愛くなかったけど購入ー★
で
学校行って
金属の授業ー☆
今日わめっちゃやったぞ`´
で
今終わったし帰ってるー★☆★
疲れたー´ω`
朝窯番行けなくて
すみません´×`
お昼
モールで手帳探して
サンリオ行って
りさとこ寄った^^*
りさ
お仕事頑張ってた´ω`ガンバレ
その後
ミズシマで手帳見つけて
可愛くなかったけど購入ー★
で
学校行って
金属の授業ー☆
今日わめっちゃやったぞ`´
で
今終わったし帰ってるー★☆★
疲れたー´ω`