今日わ
朝窯番行けなくて
すみません´×`



お昼
モールで手帳探して
サンリオ行って
りさとこ寄った^^*



りさ
お仕事頑張ってた´ω`ガンバレ





その後
ミズシマで手帳見つけて
可愛くなかったけど購入ー★






学校行って
金属の授業ー☆



今日わめっちゃやったぞ`´






今終わったし帰ってるー★☆★




疲れたー´ω`