今から 学校へいざなうぞよー^^*
昨日わ
イノブン行って
デザインショップ行って
ビレバン行って
ごはん食べた☆☆
めっちゃ楽しかったよー
イノブン可愛すぎー
ビレバンで
手錠とか聴診器あった!!!!
買わなかった!!!!エライエロイ
てか
北山おしゃれやな~´ω`
好きなった☆
昨日わ
イノブン行って
デザインショップ行って
ビレバン行って
ごはん食べた☆☆
めっちゃ楽しかったよー
イノブン可愛すぎー
ビレバンで
手錠とか聴診器あった!!!!
買わなかった!!!!エライエロイ
てか
北山おしゃれやな~´ω`
好きなった☆