今から学校へいざなうぞよー^^*


昨日わ
イノブン行って
デザインショップ行って
ビレバン行って
ごはん食べた☆☆




めっちゃ楽しかったよー



イノブン可愛すぎー



ビレバンで
手錠とか聴診器あった!!!!
買わなかった!!!!エライエロイ





てか
北山おしゃれやな~´ω`



好きなった☆