オバチャンって
まぢKYだよねー


ほんとKYー




ってことで
うちのオカンちゃんもKYー



あたしわ
朝ニュース見たいねん!!




今日も朝から
あたしとお父さんの大好きな
石川遼君見てたのに
いきなり
話かけるし
しかも結構重要なこと´`



別にどーでもいーことやったら
ハイハイって
流せるけど
重要なことやったら
聞かなアカンやん!!




あたしわ
遼君見てんのに!!!!!






はあ。
どーにかしてよ
あたしのオカンちゃん!!