今から
りっちゃんとこの店
行ってきまーす・ω・




今日の夜
えみも行くらしい★うほい





あ、
お馬鹿会するー!!!!!


ちょー楽しみ´ω`





ゆき
ゆうみに会うん
めっちゃ久しぶり!!



なんか
いっぱい聞きたいことあるわー★


あきにも
のりこにも
ゆうみにも☆





ゆきとちーろわ
聞き役やもんね^^*ぷー



あー
楽しみ過ぎて寝れやんわー´ω`