今日わ
早く帰ります^^*




だんだん
進級制作のことが進みはじめてて
嬉しいです^^





早く作りたい!!



ベニヤ買わなきゃ!!



粘土わ明日届くし作り始めれる!!



あたしの作品が
上手く出来上がりますよーに☆☆