アレルギーボイコット 昨日わ頭痛いけどお薬飲んであっ君家行って寝てしまった´×`ごめんちひろ×××その後打ち上げ****ちはるさんと石山さんに会えました!!よかった^^今日わバイト頑張った。アレルギーしんどい。鼻ズーズー鼻マックスよ***あは