もー!!
隣のおっちゃん
きもすぎる!!
ロッテリアのバーガー
くちゃくちゃ
ゆわせすぎやから!!
しかもジュース!!
ジュースひざの上に乗せて
そのまま飲んでる!!
いや!!
手で持って!!
手で持たんと
ハトとかニワトリみたいに
なってるから!!
まぢ子どもみたい´`
ほんま
常識なさすぎて
どんびきやあああ。
隣のおっちゃん
きもすぎる!!
ロッテリアのバーガー
くちゃくちゃ
ゆわせすぎやから!!
しかもジュース!!
ジュースひざの上に乗せて
そのまま飲んでる!!
いや!!
手で持って!!
手で持たんと
ハトとかニワトリみたいに
なってるから!!
まぢ子どもみたい´`
ほんま
常識なさすぎて
どんびきやあああ。