もー!!



隣のおっちゃん
きもすぎる!!




ロッテリアのバーガー
くちゃくちゃ
ゆわせすぎやから!!





しかもジュース!!


ジュースひざの上に乗せて
そのまま飲んでる!!


いや!!
手で持って!!

手で持たんと
ハトとかニワトリみたいに
なってるから!!


まぢ子どもみたい´`






ほんま
常識なさすぎて
どんびきやあああ。