私わ今日
本当に優しいおじさんを
テレビで見た



おじさん
車に乗ってたんだけど
うさぎが
道路に出て来たんだって



それで
慌ててハンドルきったら
ガケに落ちちゃって
4日間もガケにいたんだって





うさぎが引かれなかったのも
おじさんが助かったのも
本当に嬉しかった




このおじさん
今まで生きてきた中で
1番優しい人間だと思った





素敵だね