私 わ今日
本当に優しいおじさんを
テレビで見た
おじさん
車に乗ってたんだけど
うさぎが
道路に出て来たんだって
それで
慌ててハンドルきったら
ガケに落ちちゃって
4日間もガケにいたんだって
うさぎが引かれなかったのも
おじさんが助かったのも
本当に嬉しかった
このおじさん
今まで生きてきた中で
1番優しい人間だと思った
素敵だね
本当に優しいおじさんを
テレビで見た
おじさん
車に乗ってたんだけど
うさぎが
道路に出て来たんだって
それで
慌ててハンドルきったら
ガケに落ちちゃって
4日間もガケにいたんだって
うさぎが引かれなかったのも
おじさんが助かったのも
本当に嬉しかった
このおじさん
今まで生きてきた中で
1番優しい人間だと思った
素敵だね