RandB.jpg
今日わ
ちい様と
デートです^^*




なんか
わからんけど
朝めっちゃテンション高くて
つまってる車
手で押してあげた:)





もー
ぶらぶらしまくって
プリクラ撮って
アナスイで働きたくなって
SLYに住みたくなって
スパッツで歩いたらアカンくて
BEAMS行ってからの記憶なくて
帰ろかってなって
帰った***






やっぱり
大阪にわちひろがいてないと
行けないと思った´ω`





楽しかったぷ☆★