今日わ
ちい様と
デートです^^*
なんか
わからんけど
朝めっちゃテンション高くて
つまってる車
手で押してあげた:)
で
もー
ぶらぶらしまくって
プリクラ撮って
アナスイで働きたくなって
SLYに住みたくなって
スパッツで歩いたらアカンくて
BEAMS行ってからの記憶なくて
帰ろかってなって
帰った***
やっぱり
大阪にわちひろがいてないと
行けないと思った´ω`
楽しかったぷ☆★
ちい様と
デートです^^*
なんか
わからんけど
朝めっちゃテンション高くて
つまってる車
手で押してあげた:)
で
もー
ぶらぶらしまくって
プリクラ撮って
アナスイで働きたくなって
SLYに住みたくなって
スパッツで歩いたらアカンくて
BEAMS行ってからの記憶なくて
帰ろかってなって
帰った***
やっぱり
大阪にわちひろがいてないと
行けないと思った´ω`
楽しかったぷ☆★
