きのうわ
バイトの後
松中さんとのんちゃんと
ごはん^^*

ゆんさんが
いつもお世話になってる
美容師さん´ω`


2人とも大好き☆







車でぶぃんと
焼鳥屋さん^^!!





そこから
おしゃべりと
食べることに夢中で
12時こえてること
すっかり忘れてました$$$$





なんか
とりあえず
将来の夢とか
就職の話とか
お金の話とか
3人とも現実的すぎよ^^*





髪の毛チェック入って
もー
早くガーデンに切りに行きます***







帰ってきたら
のりこから
コムりんちょ!!!!

久しぶりすぎて
ビックリしたけど
久しぶりに
のりこの声聞けて安心した(ω)





まあ
いろんな話(のりこの話)を
聞いて
また遊びに行こーって
切りました★



まあ
あんたわ
みんなののりこや***



祝ってもらえへんことも
嬉しく思っとき^^*






って
きのう終わり☆