きのうわ
バイトの後
松中さんとのんちゃんと
ごはん^^*
ゆんさんが
いつもお世話になってる
美容師さん´ω`
2人とも大好き☆
車でぶぃんと
焼鳥屋さん^^!!
そこから
おしゃべりと
食べることに夢中で
12時こえてること
すっかり忘れてました$$$$
なんか
とりあえず
将来の夢とか
就職の話とか
お金の話とか
3人とも現実的すぎよ^^*
髪の毛チェック入って
もー
早くガーデンに切りに行きます***
帰ってきたら
のりこから
コムりんちょ!!!!
久しぶりすぎて
ビックリしたけど
久しぶりに
のりこの声聞けて安心した(ω)
で
まあ
いろんな話(のりこの話)を
聞いて
また遊びに行こーって
切りました★
まあ
あんたわ
みんなののりこや***
祝ってもらえへんことも
嬉しく思っとき^^*
って
きのう終わり☆
バイトの後
松中さんとのんちゃんと
ごはん^^*
ゆんさんが
いつもお世話になってる
美容師さん´ω`
2人とも大好き☆
車でぶぃんと
焼鳥屋さん^^!!
そこから
おしゃべりと
食べることに夢中で
12時こえてること
すっかり忘れてました$$$$
なんか
とりあえず
将来の夢とか
就職の話とか
お金の話とか
3人とも現実的すぎよ^^*
髪の毛チェック入って
もー
早くガーデンに切りに行きます***
帰ってきたら
のりこから
コムりんちょ!!!!
久しぶりすぎて
ビックリしたけど
久しぶりに
のりこの声聞けて安心した(ω)
で
まあ
いろんな話(のりこの話)を
聞いて
また遊びに行こーって
切りました★
まあ
あんたわ
みんなののりこや***
祝ってもらえへんことも
嬉しく思っとき^^*
って
きのう終わり☆