昨日わ
ちまさとまきこと
語った。





ゆきわ
女に産まれてきて
よかったと思う。



ちまが
ゆうにわ
女に産まれて
女で男を好きになれることわ
幸せやって。






なんだか
難しいことなんだけど
簡単なことなんだって。





ゆきわ
女に産まれてきたんだから
女にしか出来ないことを
楽しもうと思う。



死ぬ前に必ず
女でよかった
ゆきでよかったって
思えるよーに。



ママがせっかく女に
産んでくれたんだもん。











今日わ
陶芸で飲み会だ^^*


みんなで
楽しむぞっ☆