ちょっと前から
気になってた
ソラニンを
まみが貸してくれた。






号泣。







読み終わっても
私の目から出る
ホシクズ達わ
ダラダラ
ポロポロ
永遠に止まりませんでした。








あっくんに
逢いたくなった。




あっくんわ
逢いたいってゆったら
必ず逢いに来てくれる??

















ゆきをおいて
いなくなるなんて
絶対ゆるさないから。