20081024143920.jpg
喜んでもらえた^^*



よかったあ´ω`



みんなで食べた
モロゾフのチーズケーキわ
幸せの味がした★


みんな幸せの味わ
違うけど
ずっと続けばいいと思った☆




だって
幸せだったら
嬉しいじゃない!!
楽しいじゃない!!




苦しみなんて
味わいたくないの!!



















あたしたちわ
ずっとずっと
チョコレートの
甘いお風呂で溺れてたいだけ****