喜んでもらえた^^*
よかったあ´ω`
みんなで食べた
モロゾフのチーズケーキわ
幸せの味がした★
みんな幸せの味わ
違うけど
ずっと続けばいいと思った☆
だって
幸せだったら
嬉しいじゃない!!
楽しいじゃない!!
苦しみなんて
味わいたくないの!!
あたしたちわ
ずっとずっと
チョコレートの
甘いお風呂で溺れてたいだけ****
よかったあ´ω`
みんなで食べた
モロゾフのチーズケーキわ
幸せの味がした★
みんな幸せの味わ
違うけど
ずっと続けばいいと思った☆
だって
幸せだったら
嬉しいじゃない!!
楽しいじゃない!!
苦しみなんて
味わいたくないの!!
あたしたちわ
ずっとずっと
チョコレートの
甘いお風呂で溺れてたいだけ****
