おきゅーりょー
入ってたあああ!!!!




嬉しすぎるよー^^*



トイレ行きたいよー´ω`







今日わ
朝から起きて
昼におーち出て
モールで
まーちゃんとはーちゃんの
プレゼント買いに行きました^^*

彼氏が出来たんだもん****


盛大にいかなくちゃ^^☆









パンツを探したんだけど
いーのがなかったの´×`




ほで
サンリオ行って
手帳が可愛かったけど
明日のために
買わずに我慢した^^*ぶひ




そんで帰りに
りさとこ寄った´ω`むきゅ






エクステー´ω`

ねーさん
全然似合ってますがな!!



かわよしすぎて
癒されたあ´☆`



ゆいも
2日前くらいに来てたらしい´★`
サンリオのついでに´ω`





バイバイして
学校へ向かいます^^*





2人が喜んでくれるといーな´ω`