今日も
頑張ったんだよ^^*




すごいテンション低かったけど
やっぱみんなに会えると
元気がもらえる☆






ありがとね^^






えー
近々ピューロランドへ
行って参ります!!




あー
もお毎年行きたいよね´ω`



リアルに
お金わなくなりますが
行きたいんだもん!!
しょーがない!!



USJのゴールドパスわ
今回わやめておこう★



でも
ブーツだけわ買わなくちゃ!!
ワンピースも買わなくちゃ!!
パンツとブラも買わなくちゃ!!



クリスマスの
プレゼントのお金も
残しとかなくちゃ...





今年わ何を
あげよーかな...





リラックマの
抱き枕とか...






絶対嫌がるよね~´`






ゆきが
欲しいもんあげよー^^*