今日も
頑張ったんだよ^^*
朝
すごいテンション低かったけど
やっぱみんなに会えると
元気がもらえる☆
ありがとね^^
えー
近々ピューロランドへ
行って参ります!!
あー
もお毎年行きたいよね´ω`
リアルに
お金わなくなりますが
行きたいんだもん!!
しょーがない!!
USJのゴールドパスわ
今回わやめておこう★
でも
ブーツだけわ買わなくちゃ!!
ワンピースも買わなくちゃ!!
パンツとブラも買わなくちゃ!!
クリスマスの
プレゼントのお金も
残しとかなくちゃ...
今年わ何を
あげよーかな...
リラックマの
抱き枕とか...
絶対嫌がるよね~´`
ま
ゆきが
欲しいもんあげよー^^*
頑張ったんだよ^^*
朝
すごいテンション低かったけど
やっぱみんなに会えると
元気がもらえる☆
ありがとね^^
えー
近々ピューロランドへ
行って参ります!!
あー
もお毎年行きたいよね´ω`
リアルに
お金わなくなりますが
行きたいんだもん!!
しょーがない!!
USJのゴールドパスわ
今回わやめておこう★
でも
ブーツだけわ買わなくちゃ!!
ワンピースも買わなくちゃ!!
パンツとブラも買わなくちゃ!!
クリスマスの
プレゼントのお金も
残しとかなくちゃ...
今年わ何を
あげよーかな...
リラックマの
抱き枕とか...
絶対嫌がるよね~´`
ま
ゆきが
欲しいもんあげよー^^*