最近
ブログに書きたいことが
山ほどあるんだけど
なんだか
言葉に出来なくて
上手くまとめられなくて。


自分の気持ちなんだから
あたしが1番分かってるはずなのに
なんだか
あたしが1番遠い気がして。






今日も
遅刻。

どーせ
遅刻だし
準急に乗った。




ゆっくり
電車に揺られたら
何か見つかるかもしれない。




ファッションメイク史
初めから出たかったのにな。





ゆきわ
ファッションだって
メイクだって
すごい興味ある。




でも
授業取ってるやつわ
汗臭いデブの男とか
未だにサンダル履いてる女とか
レポート出せば
単位もらえるからって
そんな軽い気持ちで取ってる
ダッサイやつばっか。




人文の人も取れるやつだから
人文のオシャレでかわいい子と
友達になれると思ってたのに。



なんだこれ。
フタあけてみりゃ
単位単位かよ。






あたしわ
服が好きだし
化粧が好き。




なんか
もっとそーゆーのに
関わったほーが
いいのかな??




最近したいことわ
自分の香水が
作りたい。



やっぱ
ヨーロッパ
行かなきゃなんないのかな??









自分のしたいことで
お金稼ぎが出来たら
幸せなことです。





あたしわ
何がしたいのかな??



何で
お金稼ぎしたいんだろう??














ああ。
寝違えた首が痛い。