人生初ライブ行ってきました^^*




すごい
素敵かった★




なんか
わからんけど
いろんな意味での
安心感がもらえた☆





あたし
お母さんだから
大切な子の彼氏わ
厳しくチェックしてしまうんだよ´`



でも
すごく
おちゃめな
やさしそーな人でよかった♪




最後
バイバイしてた☆
羨ましかったー´×`

ちゅうしちゃえばいーのに!!あ




また
誘ってね☆


あたしの
人生初が
とてもいいものとなりました^^



誘ってくれて
ありがとう***