今日で
あたしの凝縮された
4週間が終わる。
やっとだね。
ほんと頑張りました。
その分
迷惑をかけてしまった人達が
たくさんいるの。
ごめんね´`
ほんとにごめん´`
今日の撮影が
終わったら
今まで
どーりの
大学生に戻ります!!
だから
今日頑張るね^^*
カメラマン
キモイらしいけど
頑張るから!!
かわいい
コートだって買ったし
ワンピースも
花柄のロマンティックワンピだし
頑張れるね★
みんな
明日会いましょう!!
あたしの凝縮された
4週間が終わる。
やっとだね。
ほんと頑張りました。
その分
迷惑をかけてしまった人達が
たくさんいるの。
ごめんね´`
ほんとにごめん´`
今日の撮影が
終わったら
今まで
どーりの
大学生に戻ります!!
だから
今日頑張るね^^*
カメラマン
キモイらしいけど
頑張るから!!
かわいい
コートだって買ったし
ワンピースも
花柄のロマンティックワンピだし
頑張れるね★
みんな
明日会いましょう!!