今日で
あたしの凝縮された
4週間が終わる。



やっとだね。







ほんと頑張りました。




その分
迷惑をかけてしまった人達が
たくさんいるの。


ごめんね´`



ほんとにごめん´`


今日の撮影が
終わったら
今まで
どーりの
大学生に戻ります!!







だから
今日頑張るね^^*



カメラマン
キモイらしいけど
頑張るから!!





かわいい
コートだって買ったし
ワンピースも
花柄のロマンティックワンピだし
頑張れるね★



みんな
明日会いましょう!!