20081015202431.jpg
天心の
食べ放題行ってきた´∀`



香港が
思い出されますなあ☆





てか
お腹気持ち悪いくらい
パンパン。



ジャスミンティーが
唯一の救い。


嗚呼気持ち悪かった。




でも
その後
久しぶりに
プリクラ撮りに行って
ご機嫌さんになりました^^*





あ、
コリラックマの
キーホルダー
取ってもらった^^☆



あつ様に似て
憎めない顔
してらっしゃいます◇◆◇あは





久しぶりで楽しかった^^*

ゆん
明日から舞鶴だし
逢えてよかたです^^♪