天心の
食べ放題行ってきた´∀`
香港が
思い出されますなあ☆
てか
お腹気持ち悪いくらい
パンパン。
ジャスミンティーが
唯一の救い。
嗚呼気持ち悪かった。
でも
その後
久しぶりに
プリクラ撮りに行って
ご機嫌さんになりました^^*
あ、
コリラックマの
キーホルダー
取ってもらった^^☆
あつ様に似て
憎めない顔
してらっしゃいます◇◆◇あは
久しぶりで楽しかった^^*
ゆん
明日から舞鶴だし
逢えてよかたです^^♪
食べ放題行ってきた´∀`
香港が
思い出されますなあ☆
てか
お腹気持ち悪いくらい
パンパン。
ジャスミンティーが
唯一の救い。
嗚呼気持ち悪かった。
でも
その後
久しぶりに
プリクラ撮りに行って
ご機嫌さんになりました^^*
あ、
コリラックマの
キーホルダー
取ってもらった^^☆
あつ様に似て
憎めない顔
してらっしゃいます◇◆◇あは
久しぶりで楽しかった^^*
ゆん
明日から舞鶴だし
逢えてよかたです^^♪
