今めっちゃ多忙。
しんどーい´×`
学校も
バイトも
舞鶴も
ヘアモデルも
全部がこの
4週間に
詰まってしまって
やばい´`
まぢ
秘書か
マネージャー欲しい...
切実やわあ´×`
早く
忙しいの
終わって
解放されたい...
あさって
やと
惇様に逢える^^*
逢ってないと
大切さ分かるよね。
多忙やととくに。
友達が彼氏と逢ってるともっと。
夜寝るときさらに。
言い出したら
きりないよ。
しんどーい´×`
学校も
バイトも
舞鶴も
ヘアモデルも
全部がこの
4週間に
詰まってしまって
やばい´`
まぢ
秘書か
マネージャー欲しい...
切実やわあ´×`
早く
忙しいの
終わって
解放されたい...
あさって
やと
惇様に逢える^^*
逢ってないと
大切さ分かるよね。
多忙やととくに。
友達が彼氏と逢ってるともっと。
夜寝るときさらに。
言い出したら
きりないよ。
