切ってきたよ。


大事にしてきたけど。


長かったのに。









ぱつつーーーん!!!!




前髪でけた´ω`








中学生みたい´∀`オーマイガ








とりあえず
モードですが
撮影終わったら絶対
この髪型わ
やめます。






だって


なんか





しょぼい****




どーん。