20081008142906.jpg
なんか
ちょー疲れた´∀`





電車で
2時間半
おかしくない??




同じ京都やのに
2回乗り換え***



でも
会場着いたら
テンション上がったし
みんなで分担して作業するん
めっちゃ楽しかった^^





布1枚しか
たらしてないけど
めっちゃ綺麗で
9枚たれたとこ想像したら
めっちゃ嬉しくなった☆






帰りわ
行きより
大変やった´`


乗り継ぎ
1時間待ちって
さすが田舎。









京都駅着いたら
あっくん迎えに来てくれて
伊勢丹にご飯行った☆
お金ないゆーたら
おごってくれた★


お腹いっぱいなって
京都駅
ぷらぷらして
7条まで歩いた**




すっごい
楽しくて
あっくんどつき回した。あは







よーちゃんに
借りた雑誌で
京都のおしゃれなとこ
2人で行くんだ´ω`





よーちゃんありがと★







めっちゃいろいろあった
1日やった☆