なんか
ちょー疲れた´∀`
電車で
2時間半
おかしくない??
同じ京都やのに
2回乗り換え***
でも
会場着いたら
テンション上がったし
みんなで分担して作業するん
めっちゃ楽しかった^^
布1枚しか
たらしてないけど
めっちゃ綺麗で
9枚たれたとこ想像したら
めっちゃ嬉しくなった☆
帰りわ
行きより
大変やった´`
乗り継ぎ
1時間待ちって
さすが田舎。
で
京都駅着いたら
あっくん迎えに来てくれて
伊勢丹にご飯行った☆
お金ないゆーたら
おごってくれた★
お腹いっぱいなって
京都駅
ぷらぷらして
7条まで歩いた**
すっごい
楽しくて
あっくんどつき回した。あは
よーちゃんに
借りた雑誌で
京都のおしゃれなとこ
2人で行くんだ´ω`
よーちゃんありがと★
めっちゃいろいろあった
1日やった☆
ちょー疲れた´∀`
電車で
2時間半
おかしくない??
同じ京都やのに
2回乗り換え***
でも
会場着いたら
テンション上がったし
みんなで分担して作業するん
めっちゃ楽しかった^^
布1枚しか
たらしてないけど
めっちゃ綺麗で
9枚たれたとこ想像したら
めっちゃ嬉しくなった☆
帰りわ
行きより
大変やった´`
乗り継ぎ
1時間待ちって
さすが田舎。
で
京都駅着いたら
あっくん迎えに来てくれて
伊勢丹にご飯行った☆
お金ないゆーたら
おごってくれた★
お腹いっぱいなって
京都駅
ぷらぷらして
7条まで歩いた**
すっごい
楽しくて
あっくんどつき回した。あは
よーちゃんに
借りた雑誌で
京都のおしゃれなとこ
2人で行くんだ´ω`
よーちゃんありがと★
めっちゃいろいろあった
1日やった☆
