今日も
布染めたよ^^*



今帰り道☆




今日も疲れました´×`




明日わ
校欠で舞鶴へ。





あー。

あっくんに逢いたい。












昨日の夜
電話で喧嘩したけどね。




ゆきだって
今からでも
同棲したいし。







でも
無理なこともわかって欲しい。







あたし
きっとあなたのこと
大好きなんだ。