布染めたー よーこ先生のもと染めた!!よーちゃんすごいっ!!うちらにも技術がついてきたよね!!すごいよねー2回になってもおいろいろ技術が付いてくるってー頑張ってるよなっ☆うちら!!16日からの合宿も頑張ろな´∀`