20080930210137.jpg
ゆんさん
やっぱり音楽に
興味がないみたい。



現代音楽論取ってるけど
全然楽しくない!!



ともちゃんも
ゆみも
面白いゆうてたけど
ゆんにわさっぱり´`





エアロ・スミスのこと
ポール・スミスゆうし




てか
エアロ・スミスて
あんな顔なんや...






ゆう感じでした☆





あぁ
現代音楽論
憂鬱な授業になりそーやわ´×`