ゆんさん
やっぱり音楽に
興味がないみたい。
現代音楽論取ってるけど
全然楽しくない!!
ともちゃんも
ゆみも
面白いゆうてたけど
ゆんにわさっぱり´`
エアロ・スミスのこと
ポール・スミスゆうし
てか
エアロ・スミスて
あんな顔なんや...
ゆう感じでした☆
あぁ
現代音楽論
憂鬱な授業になりそーやわ´×`
やっぱり音楽に
興味がないみたい。
現代音楽論取ってるけど
全然楽しくない!!
ともちゃんも
ゆみも
面白いゆうてたけど
ゆんにわさっぱり´`
エアロ・スミスのこと
ポール・スミスゆうし
てか
エアロ・スミスて
あんな顔なんや...
ゆう感じでした☆
あぁ
現代音楽論
憂鬱な授業になりそーやわ´×`
