わーー!!



淀の競馬場である
G-1の優勝騎手に
花束渡す仕事きたー^^*





今回わ
リアルにマネー出ます´ω`★




わーい ^^☆
普通にバイト入るより
時給いいって
どーなんー^^☆??







BSの
テレビ放送で
あわよくば
映るかもしれぬー´∀`




あざす☆