それわとても
素晴らしいことで
幸せなことで
喜ばしいことなんだけど







あたし
本当にダメ人間。









おめでとーって
第1声
出せなかった...






きっとどこかで
嫉妬してるのかも。








あたしの
あの子でなくなった瞬間が
今日きた。






高校の時から
そーだよね...



早くこの症状
直すよ。






明日会ったら絶対に
言おう。





おめでと!!
って心から****