それわとても
素晴らしいことで
幸せなことで
喜ばしいことなんだけど
あたし
本当にダメ人間。
おめでとーって
第1声
出せなかった...
きっとどこかで
嫉妬してるのかも。
あたしの
あの子でなくなった瞬間が
今日きた。
高校の時から
そーだよね...
早くこの症状
直すよ。
明日会ったら絶対に
言おう。
おめでと!!
って心から****
素晴らしいことで
幸せなことで
喜ばしいことなんだけど
あたし
本当にダメ人間。
おめでとーって
第1声
出せなかった...
きっとどこかで
嫉妬してるのかも。
あたしの
あの子でなくなった瞬間が
今日きた。
高校の時から
そーだよね...
早くこの症状
直すよ。
明日会ったら絶対に
言おう。
おめでと!!
って心から****