コスモスの花言葉わ


乙女の真心
少女の純潔・調和らしい***



あたしたちの花じゃない!!



あたしたちに足りないものって
コスモスだったんだ!!

乙女ず!!
比叡山にコスモス見に行こ!!あは







今日わ
ミーティング
19時からで
さすがに疲れました´×`




でも
一応
案が決まってよかったね★☆★



帰り
3条まで歩いたけど
やっぱり遠かった;ω;あは




あー
課題とかに
追われる生活
脱出したい....