あっくんのママから
電話来て

紅茶ありがとー^^*

ゆうてくれはりました★

いえ、
こちらこそ´`
て感じ☆



何かあったら
いつでも連絡してねー★


やて(ω)嬉



あー
早よ
萩原家の子なろ´ω`