今日印象に残った言葉わ

桜エビわ「つ」

でした。



確かに「つ」やな。


どーにかしたら「し」やな。



うん。








えーっと
明日わ
朝バイト先行って
あっくんママに
お礼のプレゼントを
買いに行こうと思います´ω`




この前
香港の帰りに
アウトレット行った時
ごはん代出してもーて
さゆちゃん(4歳)と
こーちゃん(小5)と
あっくんと
乗った観覧車代と
有紀ん家までの
高速代払ってもらったから
何か
お返ししなくちゃね★





新しい
ブラが欲しい!!!!




あー楽しみ´ω`