今日印象に残った言葉わ
桜エビわ「つ」
でした。
確かに「つ」やな。
どーにかしたら「し」やな。
うん。
えーっと
明日わ
朝バイト先行って
あっくんママに
お礼のプレゼントを
買いに行こうと思います´ω`
この前
香港の帰りに
アウトレット行った時
ごはん代出してもーて
さゆちゃん(4歳)と
こーちゃん(小5)と
あっくんと
乗った観覧車代と
有紀ん家までの
高速代払ってもらったから
何か
お返ししなくちゃね★
後
新しい
ブラが欲しい!!!!
あー楽しみ´ω`
桜エビわ「つ」
でした。
確かに「つ」やな。
どーにかしたら「し」やな。
うん。
えーっと
明日わ
朝バイト先行って
あっくんママに
お礼のプレゼントを
買いに行こうと思います´ω`
この前
香港の帰りに
アウトレット行った時
ごはん代出してもーて
さゆちゃん(4歳)と
こーちゃん(小5)と
あっくんと
乗った観覧車代と
有紀ん家までの
高速代払ってもらったから
何か
お返ししなくちゃね★
後
新しい
ブラが欲しい!!!!
あー楽しみ´ω`