香港から
帰ってきたよ^^*
めっちゃ楽しかった´ω`
やばす。
体調崩したけど
楽しかった!!
天心食べて
お粥食べて
フカヒレ食べて
北京ダック食べて
タンタン麺食べて
酢豚食べて
チャーハン食べて
ホタテ食べて
麻婆豆腐食べて
タピオカマンゴージュース飲んで
めっちゃいろいろ
食べまくった´ω`
とりあえず食うたった^^*
後
服とか靴とか
買い物するつもりやったけど
ありすぎて混乱したから
結局買わず´×`
ゆきのおみやげわ
くまちゃんだけだ´`
ちょうへいれいの
ちょうちゃん^*
ネーミングセンスやばすぎ。
やっぱり
また行きたい☆★☆
また
あっくんと^^
帰ってきたよ^^*
めっちゃ楽しかった´ω`
やばす。
体調崩したけど
楽しかった!!
天心食べて
お粥食べて
フカヒレ食べて
北京ダック食べて
タンタン麺食べて
酢豚食べて
チャーハン食べて
ホタテ食べて
麻婆豆腐食べて
タピオカマンゴージュース飲んで
めっちゃいろいろ
食べまくった´ω`
とりあえず食うたった^^*
後
服とか靴とか
買い物するつもりやったけど
ありすぎて混乱したから
結局買わず´×`
ゆきのおみやげわ
くまちゃんだけだ´`
ちょうへいれいの
ちょうちゃん^*
ネーミングセンスやばすぎ。
やっぱり
また行きたい☆★☆
また
あっくんと^^
