20080914001859.jpg
香港から
帰ってきたよ^^*


めっちゃ楽しかった´ω`
やばす。





体調崩したけど
楽しかった!!



天心食べて
お粥食べて
フカヒレ食べて
北京ダック食べて
タンタン麺食べて
酢豚食べて
チャーハン食べて
ホタテ食べて
麻婆豆腐食べて
タピオカマンゴージュース飲んで
めっちゃいろいろ
食べまくった´ω`
とりあえず食うたった^^*





服とか靴とか
買い物するつもりやったけど
ありすぎて混乱したから
結局買わず´×`



ゆきのおみやげわ
くまちゃんだけだ´`



ちょうへいれいの
ちょうちゃん^*
ネーミングセンスやばすぎ。





やっぱり
また行きたい☆★☆



また
あっくんと^^