今日わ
朝から
用意して
あっ君と車で
ドライブした^^*




琵琶湖行った☆



その後
あっ君ヒメと
お話あるし
ゆきちゃん
4条3条ぶらぶら
途中で
のりこ見かけた☆
お友達といたし
話しかけずスルー!!え








あっくんとヒメ戻ってきたし
いろいろして
ゆんさん
撮影の打ち合わせ☆





あたしなんかのために
5人もつけてくれるらしい´×`



申し訳ない´`





帰りに
髪の毛アレンジしてもらって
さよーなら^^*



また
アレンジ載せます☆





今帰ってます****

疲れた^^☆