今日わ
朝から
用意して
あっ君と車で
ドライブした^^*
琵琶湖行った☆
その後
あっ君ヒメと
お話あるし
ゆきちゃん
4条3条ぶらぶら
途中で
のりこ見かけた☆
お友達といたし
話しかけずスルー!!え
で
あっくんとヒメ戻ってきたし
いろいろして
ゆんさん
撮影の打ち合わせ☆
あたしなんかのために
5人もつけてくれるらしい´×`
申し訳ない´`
帰りに
髪の毛アレンジしてもらって
さよーなら^^*
また
アレンジ載せます☆
今帰ってます****
疲れた^^☆
朝から
用意して
あっ君と車で
ドライブした^^*
琵琶湖行った☆
その後
あっ君ヒメと
お話あるし
ゆきちゃん
4条3条ぶらぶら
途中で
のりこ見かけた☆
お友達といたし
話しかけずスルー!!え
で
あっくんとヒメ戻ってきたし
いろいろして
ゆんさん
撮影の打ち合わせ☆
あたしなんかのために
5人もつけてくれるらしい´×`
申し訳ない´`
帰りに
髪の毛アレンジしてもらって
さよーなら^^*
また
アレンジ載せます☆
今帰ってます****
疲れた^^☆