20080826165605.jpg
まりとちかちゃんの
2人展行ってきました^^*


とっても素敵だった☆



個性的な
2人の色が
表現されてました´ω`



ゆきも
あんな風に綺麗な色が
使えたらいいなあって
思いました☆





その後
ソワレ行ったけど
やってなかったし
タナカコーヒー??
行った^^*


久しぶりに
乙女ずで
会えて嬉しかった`ω´