まりとちかちゃんの
2人展行ってきました^^*
とっても素敵だった☆
個性的な
2人の色が
表現されてました´ω`
ゆきも
あんな風に綺麗な色が
使えたらいいなあって
思いました☆
その後
ソワレ行ったけど
やってなかったし
タナカコーヒー??
行った^^*
久しぶりに
乙女ずで
会えて嬉しかった`ω´
2人展行ってきました^^*
とっても素敵だった☆
個性的な
2人の色が
表現されてました´ω`
ゆきも
あんな風に綺麗な色が
使えたらいいなあって
思いました☆
その後
ソワレ行ったけど
やってなかったし
タナカコーヒー??
行った^^*
久しぶりに
乙女ずで
会えて嬉しかった`ω´
