20080825220001.jpg
ショー終わりましたー^^*

楽しかった´ω`




古着屋さんのショーだったから
みの虫みたいな
パンツ☆あは




久しぶりにあった
ゆりこさん
まさかの
花柄!!



綺麗な格好しか
見たことないし
びっくりしたけど
なんでも似合います´×`

ほんま
かわゆだ☆





タクとも久しぶりやって
髪の毛
ワイルドで素敵かった´ω`タクー

ターバンが
似合いすぎて
鼻血もん^^☆あは





にいやんも
髪型素敵!!
ぴっちりした
七三好きよ!!







相手役の
岡田君
とてつもなく
イイ人!!
そして2枚目^^*





ほんま楽しいショーですた☆