A2NOXDGG99YQC423CRS.jpg
16日
よーちゃんの
ばーすでーぱりー
したよよ^^*



4人の中で最後のばーすでー☆





みずほさん
ゆんとはぎちゃん
行くの
ゆーてもて

ケーキ用意してるんも
ゆーてもて

うん!!
バレバレだけど
楽しかったね☆




だって
4人で出来たもの^^*







やっぱり
落ち着く4人です☆






来年も再来年も
ずっと4人で
ばーすでーしよね´ω`



月1絶対逢うぞー^^☆