16日
よーちゃんの
ばーすでーぱりー
したよよ^^*
4人の中で最後のばーすでー☆
みずほさん
ゆんとはぎちゃん
行くの
ゆーてもて
ケーキ用意してるんも
ゆーてもて
うん!!
バレバレだけど
楽しかったね☆
だって
4人で出来たもの^^*
やっぱり
落ち着く4人です☆
来年も再来年も
ずっと4人で
ばーすでーしよね´ω`
月1絶対逢うぞー^^☆
よーちゃんの
ばーすでーぱりー
したよよ^^*
4人の中で最後のばーすでー☆
みずほさん
ゆんとはぎちゃん
行くの
ゆーてもて
ケーキ用意してるんも
ゆーてもて
うん!!
バレバレだけど
楽しかったね☆
だって
4人で出来たもの^^*
やっぱり
落ち着く4人です☆
来年も再来年も
ずっと4人で
ばーすでーしよね´ω`
月1絶対逢うぞー^^☆
