久しぶりに
学校行ったよ^^*
学校閉まってたけど
話し合いした☆
でね
ゆんちゃん
叡電で
つり革持って
立ってたの
そしたら
前に座ってる
おっちゃんとおばちゃんが
急にそわそわし始めて
目あったら
「座らはりますか??」
って聞かはったの***
ゆき
意味分からずに
「え!?大丈夫ですっ!!」
って答えました。
後々考えたら
今日ワンピースやし
妊婦に間違われたんだ^^*
こら
しばくぞ`´!!
学校行ったよ^^*
学校閉まってたけど
話し合いした☆
でね
ゆんちゃん
叡電で
つり革持って
立ってたの
そしたら
前に座ってる
おっちゃんとおばちゃんが
急にそわそわし始めて
目あったら
「座らはりますか??」
って聞かはったの***
ゆき
意味分からずに
「え!?大丈夫ですっ!!」
って答えました。
後々考えたら
今日ワンピースやし
妊婦に間違われたんだ^^*
こら
しばくぞ`´!!
