20080814110711.jpg
久しぶりに
学校行ったよ^^*
学校閉まってたけど
話し合いした☆





でね
ゆんちゃん
叡電で
つり革持って
立ってたの
そしたら
前に座ってる
おっちゃんとおばちゃんが
急にそわそわし始めて
目あったら

「座らはりますか??」

って聞かはったの***


ゆき
意味分からずに

「え!?大丈夫ですっ!!」

って答えました。




後々考えたら
今日ワンピースやし
妊婦に間違われたんだ^^*









こら
しばくぞ`´!!