わー!!
5 連勤終了いたした!!
もー
しんどくて
しんどくて...
でも
みさきちと
恋愛の話をしたので
仲良くなったのだ^^*
みさきわ
とってもおめめぱっちりで
かわゆすです・∀・
そして
話が合うので
一緒にいて
楽しくもあり
楽でもあります^^☆
2日休んだら
またバイトですが
ムレスナなので
頑張れそうですな☆
5 連勤終了いたした!!
もー
しんどくて
しんどくて...
でも
みさきちと
恋愛の話をしたので
仲良くなったのだ^^*
みさきわ
とってもおめめぱっちりで
かわゆすです・∀・
そして
話が合うので
一緒にいて
楽しくもあり
楽でもあります^^☆
2日休んだら
またバイトですが
ムレスナなので
頑張れそうですな☆