わー!!
5連勤終了いたした!!




もー
しんどくて
しんどくて...





でも
みさきちと
恋愛の話をしたので
仲良くなったのだ^^*


みさきわ
とってもおめめぱっちりで
かわゆすです・∀・





そして
話が合うので
一緒にいて
楽しくもあり
楽でもあります^^☆







2日休んだら
またバイトですが
ムレスナなので
頑張れそうですな☆