20080808173721.jpg
昨日のそれわ
最近のヌルヌルとした現状を
一気に
夏へと連れて行ってくれて
しかも
ポップコーンが
弾けるように陽気で軽やかな
とても元気な夏!!!!







きっと
あなたたちだから
実現したの☆





懐かしい曲わ
赤い可愛すぎる車で
窓全開の
爆音で聞かなきゃ意味ないじゃん!!




静かな波
可愛い魚
さらさらの砂
ベタベタしない水

琵琶湖わ最高だ!!










また
絶対行こっ!!




夏を感じさせてくれる
あなた達と共に!!!!