ぱへおつー^^*
めっちゃおいぴかったぬ!!
ほして
みんなで
プリくまのプーさん撮って
その後ミーナゆきて
ともみと
ユニ●ロで
キッズの140の
ポロシャツ買った!!!!
子どもサイズわ
めっちゃ可愛い!!
そして
まさかの
140が
ぴったりってゆうあたし...
欲しがりません勝つまでわ!!
あたし今から
お金使いません!!
めっちゃおいぴかったぬ!!
ほして
みんなで
プリくまのプーさん撮って
その後ミーナゆきて
ともみと
ユニ●ロで
キッズの140の
ポロシャツ買った!!!!
子どもサイズわ
めっちゃ可愛い!!
そして
まさかの
140が
ぴったりってゆうあたし...
欲しがりません勝つまでわ!!
あたし今から
お金使いません!!
