ムレスナー´` バイト終わった´×`やっとだよー´`しんどかったー´`今日わ大忙しでした*あ!!昨日アドレス書いた名刺もらってしまいましたぁー^^あはここそーゆーとこちゃうよ??とりあえずあざーす!!わらいあーしんどかったうんすごく