暑すぎた´×`





もーだめ...






目が
ヒリヒリするし
日焼け止めしたけど
日焼けしたと思う。

最近一気に夏になったから
体が付いていけないみたい´`


お腹壊すし!!
頭痛いし!!
眠たい!!





眠たいのわ
今日歩きすぎたせいだね...




おやすみグッナイ☆