ポンパにしたって暑すぎた´×`もーだめ...目がヒリヒリするし日焼け止めしたけど日焼けしたと思う。最近一気に夏になったから体が付いていけないみたい´`お腹壊すし!!頭痛いし!!眠たい!!あ眠たいのわ今日歩きすぎたせいだね...おやすみグッナイ☆